default
SIGMA DP3Merrill f5.0 1/100 ISO800

#monochrome

SIGMA DP3Merrill f5.0 1/100 ISO800

#monochrome

Planner T*85mm
1/1000  f4.0 ISO100

#crow#blue-sky

Planner T*85mm
1/1000 f4.0 ISO100

#crow#blue-sky

レジで、袋入れますか?って聞くから、いいですって言ったら、いいですよ入れますよ。って言われて、すいません。って言って、ほら持ちやすいでしょ?って言われて、どうもすいません。ありがとうございます。って言った。
なんやろ。

レジで、袋入れますか?って聞くから、いいですって言ったら、いいですよ入れますよ。って言われて、すいません。って言って、ほら持ちやすいでしょ?って言われて、どうもすいません。ありがとうございます。って言った。
なんやろ。

ここのオムライス超久しぶり。
 (北極星 心斎橋本店)

ここのオムライス超久しぶり。
(北極星 心斎橋本店)

ノーブランドだけど0.02mmまで測れるアナログノギス買う。 
ノギスってドイツ語のNoniusが訛りだったとは知らなかったー
#vernier#Nonius

ノーブランドだけど0.02mmまで測れるアナログノギス買う。
ノギスってドイツ語のNoniusが訛りだったとは知らなかったー
#vernier#Nonius

ますますカメラ巨大化。
#camera#sony

ますますカメラ巨大化。
#camera#sony

超入りにくい川崎商店。
とんこつラーメン、ちゃんぽんが美味しい。
舌打ちレベルの感じ悪い店員のねーちゃんも味のうち。 (さつま黒豚 川崎商店 本町本舗)

超入りにくい川崎商店。
とんこつラーメン、ちゃんぽんが美味しい。
舌打ちレベルの感じ悪い店員のねーちゃんも味のうち。 (さつま黒豚 川崎商店 本町本舗)

あくびしようとする瞬間の間抜けな感じいただきw
#cat

あくびしようとする瞬間の間抜けな感じいただきw
#cat

ガチのGrasshpper講習会です、

ガチのGrasshpper講習会です、

チヂミ&マッコリ。
チヂミめっちゃ美味しい。 (서울여성병원)

チヂミ&マッコリ。
チヂミめっちゃ美味しい。 (서울여성병원)